キッズハウス クレヨン - 越谷市の保育園・地域型認可保育事業・保育室・ピアノ教室・リトミック

あんず組

  • ひよこ組 お誕生日会③ 【2019/11/30】

    上手にろうそくを「ふ~」っとできました!
    元気いっぱい大きくなってね~

    ひよこ組 お誕生日会② 【2019/11/30】

    お誕生日のお友達は、嬉しそうにみんなの前へ・・・
    インタビューを受けたり、お歌を歌ってもらっい、ケーキが出てくるとさらにニコニコ😊

    ひよこ組 お誕生日会① 【2019/11/30】

    11月・12月のお友達のお誕生日会をしました。
    先生たちのキッチンオーケストラに大喜び♬

    あんず組   誕生日会② 【2019/11/26】

    最後にお話のプレゼント!『げんこつ山の広場』のパネルシアターを見ました(*'▽')

    あんず組   誕生日会♪① 【2019/11/26】

    11月生まれの誕生日会をしました。カードをプレゼントすると言葉も発することなく、見入っていました😊その後の、ニコニコの反応が可愛いです♡

    あんず組  公園での様子② 【2019/11/22】

    葉っぱの絨毯、歩くたび「カサカサ…サクサク…」音を楽しんでいます♪

    あんず組  公園での様子① 【2019/11/22】

    どんぐりを沢山拾ってうれしさを隠しきれず、この表情( ◠‿◠ )

    いちご組 仲良しさん② 【2019/11/19】

     先生と大好きなボール遊び☆

    いちご組 仲良しさん① 【2019/11/19】

     一緒に走ろうよ!

    ひよこ組 七五三② 【2019/11/16】

    とっても上手にお参りが出来ました。

    ひよこ組 七五三① 【2019/11/16】

    製作した千歳あめ袋をもって、七五三のお参りに近くの神社に行きました。

    いるか組 園庭開放⑤ 【2019/11/15】

    大きな砂場楽しいな♪

    いるか組 園庭開放④ 【2019/11/15】

    ぐるぐるだね♪

    いるか組 園庭開放③ 【2019/11/15】

    お水が出る遊具にみんな夢中です!

    いるか組 園庭開放➁ 【2019/11/15】

    いらしゃいませ~(*^-^*)
    可愛いお店屋さんです

    いるか組 精華幼稚園園庭開放① 【2019/11/15】

    気持ちの良い天気の中、今日は精華幼稚園園庭開放に行って来ました。
    沢山の遊具があり2歳児の子ども達は大喜び♪
    「先生~凄い楽しいね~」
    「これ何かな~行ってみよう!」
    と嬉しそうな子どもたちでした♪
    園庭開放ありがとうございました。

    いるか組 戸外遊び➁ 【2019/11/14】

    波の形をした平均台みたいな所から「エイヤー!!」と豪快なジャンプを見せてくれました(*^-^*)
    カッコイイ~♪

    いるか組 戸外遊び① 【2019/11/14】

    「おおきなイスだね♪」「足がつかないよ~」などの会話が聞こえてきそうですね♡

    いちご組 お天気の良い日には④ 【2019/11/08】

     なんだ?なんだ?

    いちご組 お天気の良い日には③ 【2019/11/08】

     先生、みてみて!

    いちご組 お天気の良い日には② 【2019/11/08】

     落ち葉拾い楽しいな★

    いちご組 お天気の良い日には① 【2019/11/08】

     広場でかけっこ。
    ヨ-イドン!

    いちご組 戸外遊び③ 【2019/11/07】

     小さな虫さんに、興味津々♪

    いちご組 戸外遊び② 【2019/11/07】

     3人並んで、砂遊び!
    楽しい★

    いちご組 戸外遊び① 【2019/11/07】

     0歳児さんも、お友達に手をつないでもらって、お散歩を楽しみます♪

    いるか組 とある日のいるかさん(*^-^*) 【2019/11/06】

    普段は0歳児さんが使っている積み木…
    2歳児さんはお友達と協力して高く積み上げてニコニコでした♪

    いるか組 戸外遊び 【2019/11/06】

    お天気の良い日には芝生の上で思いっきり体を動かして遊びます。
    素敵な笑顔に先生達も癒されました♡

    あんず組 戸外遊び② 【2019/11/05】

    あんまりポカポカで心地良かったのか、切り株につかまったまま、ウトウトの可愛い姿がありました(^^♪

    あんず組  戸外遊び① 【2019/11/05】

    どんぐりを見つけて大喜び😊
    良いお天気の中、たっぷり遊びましたよ♡

    あんず組   土曜日保育 【2019/11/02】

    電車を見に行った後、千間堀までお散歩♡「みつけたー!」シラサギに大興奮でした(^-^)