キッズハウス クレヨン - 越谷市の保育園・地域型認可保育事業・保育室・ピアノ教室・リトミック

あんず組

  • あんず組    朝の出来事☆ 【2020/01/23】

    大好きな絵本『だるまさんが』のお話を、2歳児のお友達が読み聞かせをしている姿が見られました😊

    いるか組 リズム遊び 【2020/01/23】

    リズム遊びが大好きないるか組さん。
    もしもしかめよ~♪
    かめさんのポーズもとってもじょうずになりました。

    いるか組 製作③ 【2020/01/23】

    出来上がり♪
    ホクホクです♡

    いるか組 製作➁ 【2020/01/23】

    0歳児さんも真剣です!

    いるか組 製作① 【2020/01/23】

    寒い日が増えてあったかいものを食べたい季節になりましたね♪
    そんな気分のいるか組はおでんを作ることに!
    美味しそうなおでんができました(*^-^*)

    いちご組 リトミック② 【2020/01/23】

     ジャーン!

    いちご組 リトミック① 【2020/01/23】

     毎週木曜日は、子ども達が楽しみにしているリトミック🎵

    いちご組 室内遊び② 【2020/01/22】

     ご乗車ありがとうございます。
    まもなく、いちご組列車が出発します☆

    いちご組 室内遊び① 【2020/01/22】

     みてみて~🎵
    とびきりのスマイルです!

    あんず組   公園にて♪② 【2020/01/21】

    『のこった!のこった!』どちらが勝ったかな(*^^*)

    あんず組    公園にて♪① 【2020/01/21】

    みんなで『どすこ~い』とお相撲をしました。『はっけよーい…』

    あんず組   夕方の様子♪ 【2020/01/16】

    大好きなアナ雪を歌いながら~楽しむお友達♪エルサになりきっています(^^)/-☆

    あんず組   製作③ 【2020/01/16】

    こたつの模様完成です(^O^)

    あんず組   製作② 【2020/01/16】

    トイレットペーパーの芯を使ってスタンプ!!

    あんず組    製作① 【2020/01/16】

    絵の具を使ってぬりぬり…(真剣)自分で色を選びました(*^^*)

    いるか組 今年も元気です 【2020/01/15】

    寒い日も元気ないるか組は今日も先生達と追いかけっこ!
    「よーいどん」「まてまて~♪」子ども達に負けないように頑張ります(>_<)

    いるか組 心温まる一コマ 【2020/01/15】

    1歳児のおともだちが給食をイヤイヤしていると…
    「はいどうぞ!美味しいよ~」と2歳児さんが食べさせてくれました。
    成長を感じた一コマでした♡優しいですね♡

    いるか組 お当番さん 【2020/01/15】

    「前々出ましょ~♪お当番さん~♪お当番さん!」
    ピアノに合わせて前に出てきたお当番さん!
    なんと、まったく同じお洋服の二人!!
    ちょっぴり恥ずかしくて照れ笑いのお当番さんでした(*^-^*)

    あんず組 凧揚げ② 【2020/01/14】

    ボブ凧楽しかったね‼

    あんず組 いざ!凧あげに 【2020/01/14】

    今日はいい天気!
    凧あげに行きました‼

    いちご組 福笑い③ 【2020/01/08】

     
    お製作が終わった、お友達は、こんないたずらもしちゃいます🎵

    いちご組 福笑い② 【2020/01/08】

     どこに、貼ろうかな❓️

    いちご組 福笑い① 【2020/01/08】

     子ども達の大好きな、ディズニーのキャラクター♡ ミッキー ミニー グリーンメン
    スティッチの中から好きなのを選びました。

    あんず組  凧あげ製作② 【2020/01/08】

    可愛いミニオン凧がいっぱい!
    完成が楽しみです(^^♪

    あんず組  凧あげ製作① 【2020/01/08】

    1月の凧あげに向けて、製作をしました!
    みんな大好きミニオンのボブ凧を作ります~😊
    『ノリ』の使い方もとっても上手になってきました‼

    ひよこ組 新年② 【2020/01/07】

    今日はみんなで近くの神社に初詣に行きました。
    とっても上手にお参りをすることができました!
    今年も元気いっぱい過ごせます様に・・・

    ひよこ組 新年① 【2020/01/07】

    あけましておめでとうございます!
    年末年始の休み明けも元気に登室してくれた子ども達です。
    今年も宜しくお願い致します。

    あんず組   新年スタート! 【2020/01/07】

    明けましておめでとうございます。
    子ども達の賑やかな声が響いています(^^♪今日は、近所の神社に初詣に行って来ました。一年、元気に過ごせますように☆
    本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

    いるか組 製作 【2020/01/06】

    今日は新年度初めての製作を作りました♪
    可愛いネズミの福笑いに興味津々(#^^#)
    「顔が出来たよ~♪」明日お持ち帰りしますのでお楽しみに☆

    いるか組 2020年が始まりました! 【2020/01/06】

    子どもたちの元気な声や挨拶と共に、新しい年がスタートしました。
    今年度も残り少しですが、一日一日を元気に過ごして行きたいと思います。

    いちご組 新年のご挨拶 【2020/01/06】

     あけましておめでとうございます。
    年末年始のお休みを皆様どのように過ごされましたでしょうか?

     今年も沢山遊んで、笑い声あふれる保育室
    にしていきたいと思います。

     本年も宜しくお願い致します。