キッズハウス クレヨン - 越谷市の保育園・地域型認可保育事業・保育室・ピアノ教室・リトミック

あんず組

  • あんず組   みんなともだち♪ 【2020/03/31】

    今年度も今日で終わり。あんず組のお友達も元気いっぱい遊びました!
    一年でお兄さんお姉さんになったね(*^^*)

    いちご組 ⑤ 【2020/03/31】

     優しい、たくましい、頼もしいお兄さん、お姉さんになったいちご組の子ども達。
     いちご組さんと過ごした1年間は、とても楽しく、幸せでした。
     また、保護者様のご理解、ご協力ありがとうございました。
     いちご組の子ども達が大好きです。
    いつでも遊びにいらしてください。
     また、会えるのを楽しみにしています。

    いちご組 ④ 【2020/03/31】

     2歳児さん、最後のお当番さん頑張りました。

    いちご組 ③ 【2020/03/31】

     みーんな一緒に仲良くパチリ☆

    いちご組 ② 【2020/03/31】

     桜の木の下でパチリ☆

    いちご組 ① 【2020/03/31】

     お友達と遊ぶと、楽し~い🎵

    いるか組一年間ありがとうございました 【2020/03/31】

    2歳児さん、他の園に移行のお友だち…
    又いるか組に遊びに来てくださいね!
    いるか組さん!今年度もいっぱい楽しいことしましょうね(*^^*)
    ご父兄の皆様…沢山のご理解とご協力をありがとうございました。

    いるか組 ④ 【2020/03/31】

    かけっこ早くなったよ~(*^-^*)

    いるか組③ 【2020/03/31】

    お友だちと一緒のお弁当だね♪

    いるか組➁ 【2020/03/31】

    「唐揚げ入ってるよ~♪」
    「うわ~おにぎり美味しそう♡」
    「どれ食べようかな~♪」
    お外でのお弁当に大喜びの子ども達でしたでした♡

    いるか組 お別れピクニック① 【2020/03/31】

    今年度も今日でラストとなりました。
    一年間、沢山遊び沢山笑い、色んな事を経験し大きく成長したいるか組の子ども達!これからも沢山のお友だちと出会い素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね(*^^*)

    いちご組 ピクニック④ 【2020/03/27】

     美味しいよ♡

    いちご組 ピクニック③ 【2020/03/27】

      お弁当、お弁当うれしいな☆

    いちご組 ピクニック② 【2020/03/27】

     じゃーん☆ここだよ!

    いちご組 ピクニック① 【2020/03/27】

     ポカポカ陽気の中、広場でピクニック🎵
    オ-イ!飛行機さんこっちだよ!

    ひよこ組 ピクニック② 【2020/03/25】

    公園ではみんなで鬼ごっこをしたり、遊具遊びをしたりとたくさん遊び大満足の子どもたち・・・
    楽しみにしていたお弁当にもにこにこ♪
    素敵な思い出になりました!!

    ひよこ組 ピクニック① 【2020/03/25】

    今日は待ちに待ったピクニック♪
    川沿いの桜を見ながらお散歩~

    あんず組  遠足⑥♪ 【2020/03/18】

    ポカポカのお日様をいっぱい浴びて、
    とっても楽しい遠足となりました。
    いい思い出がまた一つ増えたね♡

    あんず組 遠足⑤♪ 【2020/03/18】

    花いちもんめをしましたよ~
    盛り上がりました!

    あんず組  遠足④♪ 【2020/03/18】

    みんなで、お外でお弁当(^^♪

    あんず組  遠足③♪ 【2020/03/18】

    あんず組  遠足②♪ 【2020/03/18】

    見て~!~!この笑顔(^^♪

    あんず組  遠足①♪ 【2020/03/18】

    今日はみんなが楽しみにしていた、遠足の日♡
    公園について、まずはジュースを頂きましたよ♪

    いるか組 保護者会➁ 【2020/03/17】

    最後はバイオリンとピアノによる演奏、小さな世界やミッキーマウスマーチ、You Raise MeUpを聴き親子の素敵な時間を過ごしました♪

    いるか組 ①おべんとバス 【2020/03/17】

    「おべんとバスがはしります~♪のせ~てのせてと手を振って~♪」
    毎日楽しく練習しました!
    本番もバッチリ!
    そんな子ども達を見て、子どもって凄いな~と成長を感じた一日でした(*^^*)
    お忙しい中保護者会参加ありがとうございました。

    あんず組   サーキット遊び③ 【2020/03/10】

    ロープ渡り…落ちないようにゆっくりとね( ◠‿◠ )

    あんず組   サーキット遊び② 【2020/03/10】

    『けんけんぱっ』片足・両足ジャーンプ!!上手にできたかな(*^^*)

    あんず組   サーキット遊び① 【2020/03/10】

    今日は、サーキット遊びをしました!準備をすると一番乗りでトンネルをくぐるお友達(^^♪

    あんず組    畑のポルカ  【2020/03/10】

    先週の金曜日、保護者懇談会がありました。パパやママに見守られる中、一段といい表情で発表する事が出来ました!とても成長を感じた瞬間でした♡

    いちご組 ハンドベル② 【2020/03/09】

     すてきな音色が響き渡りました🎵

    いちご組 ハンドベル① 【2020/03/09】

     2歳児さんによる
    ハンドベル ★きらきらぼし★

    いちご組 劇⑤ 【2020/03/09】

     とっても上手にできました。
    練習も頑張りましたね♡
     先生達は感動してしまいました。

    いちご組 劇④ 【2020/03/09】

     げ~んきげんきな、こやぎ🎵
    めぇめぇめぇって、かわいいよ🎵

    いちご組 劇③ 【2020/03/09】

     はらぺこおおかみに注意!注意!
    今度はらぺこおおかみがきたらコチョコチョして、やっつけよう!

    いちご組 劇② 【2020/03/09】

     トントントン、お母さんですよ!
    おおかみさん登場。
     

    いちご組 劇① 【2020/03/09】

     「こやぎとおおかみ」の、はじまり🎵
    はじまり🎵

    いるか組 英語レッスン➁ 【2020/03/04】

    カードを使ったレッスンでは、「Giraffe」「Rabbit」「monkey」…
    次から次へと動物カードを取る子どもたちにビックリでした♪

    いるか組 英語レッスン① 【2020/03/04】

    英語も上手になった2歳児のおともだち!
    英語講師のアヤ先生と一緒に
    「hippo~」「elephant~」発音がとても上手になりましたね(*^^*)

    いるか組 お雛様 【2020/03/04】

    自分だけのお雛様を作り大満足の子どもたちでした♪

    あんず組   おひな様🎎③ 【2020/03/03】

    おやつは、ひなあられ!みんなで美味しく頂きました♡

    あんず組   おひな様🎎② 【2020/03/03】

    おひな様の歌をうたったり、お話を聞いたり…楽しみました(*^^*)

    あんず組    おひな様🎎① 【2020/03/03】

    今日は、ひな祭り♪
    制作で作ったおひな様を持ってパチリ✨

    いちご組 おひな様⑤ 【2020/03/03】

     かわいい笑顔が沢山みられました♡

    いちご組 おひな様④ 【2020/03/03】

     ちょっぴり恥ずかしがり屋の2歳児さんも
    パチリ☆

    いちご組 おひな様③ 【2020/03/03】

     お友達と手をつないで仲良くパチリ☆

    いちご組 ひなまつり② 【2020/03/03】

    綺麗な、お雛様とお内裏様と一緒にパチリ☆

    いちご組 おひな様① 【2020/03/03】

     きょうは、楽しいひなまつり🎵