キッズハウス クレヨン - 越谷市の保育園・地域型認可保育事業・保育室・ピアノ教室・リトミック

あんず組

  • あんず組    給食にて  【2020/04/17】

    大きなお口を開けてあ~ん…
    おかわりもしていっぱい食べたね♡)^o^(

    あんず組     藤の花 【2020/04/16】

    散歩をしていたら藤の花を見つけたよ♪
    ハイ、チーズ😊

    あんず組    公園にて② 【2020/04/14】

    ちょっと風が強かったけど、ポカポカで気持ちいいね♡( ˘ω˘)スヤァ

    あんず組    公園にて① 【2020/04/14】

    お船の公園に行ったよ♪
    ちょっと覗いてみようかな…(*'ω'*)

    ひよこ組 お散歩 【2020/04/09】

    新しい環境にも慣れてきたようで笑顔をたくさん見ることができるようになってきました☺
    今日はお散歩をして公園へ・・・
    砂遊びを楽しみました♪

    あんず組    お散歩② 【2020/04/09】

    お友達と一緒にスルスル~。楽しいね(^O^)

    あんず組    お散歩① 【2020/04/09】

    電車に向かって「バイバーイ」。元気に手をふりました(≧▽≦)

    ひよこ組 新年度スタート! 【2020/04/07】

    新年度が始まり、壁面のひよこ列車も元気いっぱい出発進行!!

    1週間がたち、新しい環境にも慣れてきた子ども達です♪これからたくさん遊ぼうね☺

    あんず組    今日の様子☆④ 【2020/04/07】

    だんだん笑顔が出てきたね(*^^*)明日もまた楽しい遊びをしようね♡

    あんず組  今日の様子☆③ 【2020/04/07】

    大きな穴を見つけたよ!「いれる~」と砂を入れて遊びました(*^^*)

    あんず組  今日の様子☆② 【2020/04/07】

    公園でジャングルのような場所を発見!!何かいるかな…

    あんず組   今日の様子☆① 【2020/04/07】

    砂場遊びを楽しみ…「くるくるまわっておもしろいね」にこにこのお友達😊

    いるか組 先週の子ども達③ 【2020/04/06】

    「よーいどん!」
    「先生まてまて~」

    いるか組 先週の子ども達➁ 【2020/04/06】

    お外は気持ちいいね~♪

    いるか組 先週の子ども達① 【2020/04/06】

    令和2年度が始まりました!
    初めての保育室に泣いてしまう子、新しいおともだちに戸惑う子、1日目はお部屋で過ごしましたが2日目は外にレッツゴー♪
    ニコニコ笑顔の子ども達でした(*^^*)

    子ども達と一緒に楽しい1年間を過ごして行きたいと思います。
    一年間宜しくお願い致します。

    あんず組  戸外遊び② 【2020/04/03】

    お砂場でアリさん発見~!!
    「先生!!アリさんいた~」

    みんなで一緒に色んな発見いっぱいしようね❕

    あんず組  戸外遊び① 【2020/04/03】

    今日はみんなで一緒にお砂場遊び❕
    みんなお砂場大好きだよ~

    あんず組 戸外遊び④ 【2020/04/02】

    明日もいっぱい遊ぼうね❕

    あんず組 戸外遊び③ 【2020/04/02】

    お友だちと手もつないで😊
    桜もまだまだ綺麗~

    あんず組 戸外遊び② 【2020/04/02】

    笑顔がたくさん見られました♡

    あんず組  戸外遊び① 【2020/04/02】

    今日は風が強い日でしたが、公園に行って来ました♡
    しゃぼん玉を飛ばしたら。。。
    素敵なショットが撮れましたよ!!

    あんず組 新年度ご挨拶③ 【2020/04/01】

    明日も元気にきてね!!
    待ってるよ~😊

    あんず組  新年度ご挨拶② 【2020/04/01】

    初めてのママと離れての保育室。
    ドキドキしたよね。。。
    先生の胸の中で、寝ちゃったお友だち。。。😊

    あんず組 新年度のご挨拶① 【2020/04/01】

    初めまして♡初めて会ったお友だち♡
    よろしくね!これから楽しいこといっぱいしようね。

    いちご組 新年度ご挨拶 【2020/04/01】

     新しいスタートにキラキラと目を輝かせる子ども達。今年度も笑顔いっぱい元気ないちご組さん、はじまります🎵

    今年度も宜しくお願いいたします。